撮影会

2019年9月14-15日北軽井沢撮影会

2019年9月14日と15日、北軽井沢の浅間牧場で撮影会を開催致しました。

そもそもの発端は自分の夏休み。せっかく行くので来たい人いるかなー?

という軽い気持ちで呼びかけたところ、なんと12人もご参加くださいました⭐️

実は撮影会の開催はおろか、撮影会自体行った事もなかったので💦大丈夫かなーと不安もあったのですが、参加者がみーんな良い人で、皆さんに助けられながら、無事会を終える事ができました。

その撮影会の様子と皆さんのお写真を時系列で並べてみました。


前日前乗りの日は雨・・・


1日目 前日の雨がウソのように快晴☀️でした。まずは午前中・・・

  


そして午後勢到着・・・

    


いよいよ集合写真撮影!


そして夜の部〜翌朝


やっぱりドールオーナーは乗り物が好きw・・・


二日目の午後は一組のドールオーナーさんが渋滞の中いらっしゃました。


みなさん、とても楽しい時間をどうもありがとうございました。

どの写真も上手いとか下手とかではなく、個性とドールへの想いが溢れていて、見ているだけでも楽しくなります。

今後もこんな楽しい会が開催できるよう、願っております。

また会おうね〜〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です